3月のカレンダー


早いもので3月に入ってしまいました。
今日は雛祭り。
我が家でも久々にお雛様を飾りました。

さて、3月は、まほ様担当。
水彩の素敵なイラストです。
鳥をこよなく愛すまほたんらしく、
鳥のモチーフが入っていますよ〜。
| rio | カレンダー | 08:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
2015年カレンダー

今日は立春。
旧暦では一年は今日から始まります。
さて、2015年のカレンダー、
毎月アップしていこうと思っていたのですが、
もたもたしているうちに1ヶ月が過ぎてしまいまして。
1月と2月をまとめてアップします。
しぃ様、みずき様、美しいイラストありがとうございました♪





| rio | カレンダー | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カレンダー発送しました


今日はクリスマスイブですね(*´∀`*)
なんとかカレンダー発送できました。
あとはデータ渡しの4名さまに。
少なくとも明日中にはメールを送りますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

思いがけないクリスマスのプレゼントが届きました。
ぽかぽか入浴セットに、
にゃんこ好きすぎるグッズ、
そして無くてはならない深海便り。
みなさんありがとう(*´∀`*)
これで寂しすぎるクリスマスイブは回避できました♪


| rio | カレンダー | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ただいま印刷中
 

ご無沙汰しています♪
今年は皆様締め切りに間に合って、
作業が順調なはずなのに、
まさかの体調不良。
4日間ほどご飯が食べられませんでした。
体重も2キロ減。
めでたいのか???
でもすぐに戻ってしまいました。ガーン!
その割りに体力消耗していてすぐ疲れる・・・。
年々、衰えを感じています。
来年はジムにでも通おうかな・・・。

長々と言い訳を連ねましたが、
ようやく印刷に取り掛かっています。
早ければ明日投函できるかも。
データ渡しの絵師様にも25日ぐらいには
メールできそうです(*´∀`*)

今しばらくお待ちくださいませ。

来年からは毎月絵師様のカレンダーを
このBlogでご紹介していこうかと
思っています♪
| rio | カレンダー | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2015年カレンダー企画 ☆ 絵師様が揃いました♪

年々変化していく中で、
慌ただしく生活に追われていく中で
それでもいつものメンバーでカレンダーを作りたいな…と。
細々と続けてきたカレンダー企画も9年目。



皆さんもそれぞれの人生を過ごされていて
参加していただけるかな?
と少し不安になりながらもご連絡すると
実は楽しみに待ってくださっていて、
NYのまほたんからは
色々変わっていく中で、
「毎年恒例」っていうのはいいですね、

という嬉しいメッセージもいただきました。
今年も参加していただく絵師様方には
感謝の気持ちでいっぱいです。

 1月 しぃ様
 2月 三枝みずき様
 3月 まほ様
 4月 Reico様
 5月 八木鳴々様
 6月 N.Takashi様
 7月 ちぃ猫様
 8月 rio
 9月 sao様
10月 エンジェルますみ様
11月 ななみん様
12月 秋里京子様
 

よろしくお願いいたします(*´∀`*)

| rio | カレンダー | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |