今日のにゃんこ


ククです。もう4ヶ月目。
だいぶ体格がしっかりしてきました。
噛み付きやろうなので、別名ガブリエル。



手加減を知らないガブは、
遊んで欲しいとき、
お腹がすいたとき、
なんでもないときでも、
本気で噛み付いてくる。
おかげで生傷が耐えない毎日。
でも可愛いんだにゃー。



寝ているときは天使ですけど。



ほらほら眠い眠い。

JUGEMテーマ:今日のにゃんこ。
| rio | にゃんこ | 06:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
rioたん、お元気ですか?
久しぶりにパソコンを開いたのでお邪魔してみました♪
にゃんこちゃん可愛いですね〜(*^^*)vv
本名のククちゃんは可愛いのに別名ガブリエル…急に勇ましくなっちゃいますね(笑)
写真に癒されました。また来ますね。
| sakura | 2012/09/28 2:40 AM |
うゎー、うゎー、くららん!!
久しぶりだねー。
元気していた?
いろいろ近況を聞きたいんだ。
前のアドレスそのまま使えるのかなー。
よかったらメールください。
本当に嬉しいよ(*´▽`*)
| rio | 2012/09/29 9:24 AM |









http://blog.saboten-juice.chu.jp/trackback/1059285