アクセス数が!!
ここ1週間ほどアクセス数が非常に上がっています。
ひょっとして、イタリア旅行記を楽しみにされている方々が
訪問してくださっているのでしょうか?
なかなかアップできなくてごめんなさい(||´Д`)o
この土日に作業しようと思っていたのですが、
ブレスレットのリメイクのご依頼が入ったり、
今ハマっている韓流シークレットガーデンを見たり、
友人とランチしたりで潰れてしまいました。

8日間の旅行でしたが、実質は5日間。
週末に1日分ずつアップしていけば、
無理なく1ヶ月ぐらいで作業は完了できますね。
あくまでも予定通りに行けばの話ですが・・・。
来週は組合のボーリング大会とアロマの教室があった☆
果たして予定通りにコトは進むのでしょうか?
一抹の不安を感じます。

とりあえず、ヴォメロの丘から見下ろすナポリ湾の風景を
お楽しみください。

| rio | 徒然 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
あちこち行って、帰国後もあちこち行ったから
無理して更新しないで、ゆっくりやってね!
ちびーっとずつ、ちびーっとずつやればいいのさ!
実生活の運営と付き合いが最優先だから(≧∀≦)b

ひょー写真かっこいー!
ああー・・・違う世界の様だ・・・
余りにも世界が違いすぎて、右上に映っている
雲にもしかしたら乗れるんじゃないかって思ってしまう。
雲の上でお昼寝する様な気持ちで、ゆったりやってね〜♪
| FT | 2012/06/04 4:59 AM |
うん、ありがと。
FT大好きさ(告った!)

実際肉眼で見た景色の方が綺麗だったよー。
お天気に恵まれていてほんとラッキーでした。
| rio | 2012/06/05 9:10 PM |









http://blog.saboten-juice.chu.jp/trackback/1059261