出張
 明日は東京で研修があるので、
今日の夜から東京へ移動。
はぁ、体がもたない(||´Д`)o
でも、サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局で買った
ザクロのバスソルトを持参。
今夜はホテルでゆっくりとバスタイムを過ごす予定。
明日の研修の後、時間があればまほたんの展覧会に立ち寄るつもり。

http://blog.hikino-maho.com/?eid=1426444

またまほたんにお会い出来るといいなぁ。
それだけを楽しみに行ってまいります。
| rio | 徒然 | 06:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
東京出張お疲れ様!
車での移動ならばまだいいけれど
(それでも一般道は動かないけど;)
人が多いのと、駅の出口が多いのとで
徒歩や電車だと移動が辛いよね・・・・
(あれ?車も徒歩も電車もNGって全部駄目?笑)

持っていったんだねー!しかもホテルのバスに・・・!
アメニティー用無しになっちゃう!
でも、いいものはいいんだもんね、仕方ないよね。
アメニティにはちょっとどいてもらって・・・笑
まほ様のブログ、ちょっとのぞいてコメント見てしまいました・・・
個展なんて凄いなあ・・・
| FT | 2012/06/04 4:54 AM |
安いビジネスホテルだったけど、
バスルームが超高級ホテルに早変わり!!
優雅なバスタイムを満喫しました。
ホテルでやることないし。
家に居る時よりもリラックスできたかも。

まほたんの作品はもう、凄かったです。
ちょっとした魔法にかけられましたです。
| rio | 2012/06/05 9:12 PM |









http://blog.saboten-juice.chu.jp/trackback/1059260