イタリアから帰ってきました。


昨日無事に戻ってきました。
楽しかった!!
美味しいものいっぱい食べた!!
(太った!!)
いっぱい歩いた!!

でも帰りの飛行機で思ったのは
「1週間の旅行がちょうどいい」でした。
気力も体力もこれ以上は限界かと。

久々の日本はとても綺麗。
駅も道も!!
家に戻ってくるとホッとする。
明日から本当の現実に戻るけど、
今回は時差ぼけもさほどひどくなく、
すぐに社会復帰できそう。
いい充電ができたよ。
会社の皆さんありがとう♪

心配していたのがミミ。
いつも長期の旅行に行くと
ほったらかしにされたと
拗ねて口も聞いてくれないのです。
でも今回は違った。
最初はびっくりしたような顔してたけど、
すぐに気がついてスリスリしてくれた。
ミミもホッとしたみたい。
よかった(≧∇≦)

写真はぼちぼちアップしていきますね♪
今回は最後までちゃんとやるよ。

JUGEMテーマ:イタリア旅行
| rio | 旅行 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
おかえりなさい、rioさん!
あちこちでも書いたけれども
病気や風邪も貰わず
無事に帰ってきてくれて安心しています♪

イタリアと言えば食!日本とイタリア双巨塔なイメージ。
お疲れ様〜♪足を沢山マッサージしてあげて下さい♪
でも正直、一週間は凄いと思った!充分だよ〜!
三日でしんどくなっちゃう;;
でも旅行っていいよね、心と体に沢山の栄養
エネルギーが行き届くから好きだなあ♪

ミミちゃん寂しかったかなw
沢山可愛がってあげて下さい♪
ご主人様のにおいだ!って思ったのかなぁ。笑
ミミちゃん可愛い!

忙しいと思うので、レポートはゆっくりやってね♪
| FT | 2012/05/24 9:26 PM |
ただいまです♪
やっぱり今週きつかった。
しかも今日は人間ドックでバリウム飲んで気持ちが悪い。
週末はゆっくり休ませていただきます。はふっ。
FTの優しいお言葉に甘えてレポートはゆっくりさせてもらうね。
深海の仲間たちがねー、早く、早くって急かせるんだよぉ;(鬼)
| rio | 2012/05/24 11:50 PM |









http://blog.saboten-juice.chu.jp/trackback/1059258