『出雲詣で』編完結


なんとか出雲の写真アップ終えました。
最近のrioにしてはなかなかやるなぁ。(自画自賛)
ひなたさんにいただいたしまねっこクッキーは
もったいなくて食べられません。
賞味期限前には食べたいと思います。
楽しい思い出がいっぱい出来たね♪
改めてひなたさんと斑様にお礼を申し上げます。
| rio | 旅行 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
出雲詣で


3ヶ月ぶりの更新。
出雲旅行の写真をアップしました。
まだ一日分だけど・・・。
明日2日目が完成できるかな?
| rio | 旅行 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
半年ぶりの更新



予告通り、イタリアの写真をアップしました。
いやー、半年ぶりの更新です(滝汗)
こんなぐうたらなサイトにお越し下さる皆様方、
ありがとうございます。
しばらくは週1ぐらいで、順次写真をアップしていきますので、
どうか見捨てないでくださいね。

あΣ( ̄ロ ̄lll)
カゼルタまでは更新できなかった・・・。
何が予告通りやねん=3

| rio | 旅行 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イタリア旅行記作成中

イタリア旅行から1ヶ月近くが経ちました。
なかなか体調が戻らず、グダグダしておりましたが、
ようやく重い腰を上げ、写真の整理をしております。
今日はその中から1枚を。
明日ナポリ・カゼルタ編をアップの予定です。
あくまでも予定(≧ω≦)


Napoli ピザの老舗Blandyにて

| rio | 旅行 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イタリアから帰ってきました。


昨日無事に戻ってきました。
楽しかった!!
美味しいものいっぱい食べた!!
(太った!!)
いっぱい歩いた!!

でも帰りの飛行機で思ったのは
「1週間の旅行がちょうどいい」でした。
気力も体力もこれ以上は限界かと。

久々の日本はとても綺麗。
駅も道も!!
家に戻ってくるとホッとする。
明日から本当の現実に戻るけど、
今回は時差ぼけもさほどひどくなく、
すぐに社会復帰できそう。
いい充電ができたよ。
会社の皆さんありがとう♪

心配していたのがミミ。
いつも長期の旅行に行くと
ほったらかしにされたと
拗ねて口も聞いてくれないのです。
でも今回は違った。
最初はびっくりしたような顔してたけど、
すぐに気がついてスリスリしてくれた。
ミミもホッとしたみたい。
よかった(≧∇≦)

写真はぼちぼちアップしていきますね♪
今回は最後までちゃんとやるよ。

JUGEMテーマ:イタリア旅行
| rio | 旅行 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
イタリア旅行


10日後にイタリアへ向けて出発します。
母のお供で8日間の旅行です。
またしてもナポリとアマルフィ海岸を中心に、
今回はフィレンツェにも足を伸ばします。
本当は憧れのヴィヴァルディの活躍したヴェニスに行きたかったんですが・・・。
ナポリは2回目なんですが・・・。
死ぬ前に本場ナポリでカンツォーネを聞きたいと言われては
連れていかないわけにはいかないでしょう。
でも前回行けなかった美しい庭園で有名なカゼルタ王宮や、
エルコラーノ遺跡にも立ち寄るのでそれなりに楽しみ。
ソレントにも2泊して、まったりとアマルフィリゾートを体験してきます。
先日スーツケースを出してきて、
連休中に衣替えと当時にパッキングをしようと思っています。
今回は完全な個人旅行のため、
専用車や、ナポリ〜フィレンツェ間の電車、ホテルの手配など
結構めんどくさいことが多かったのですが、それも楽しみのうち。
今が最高に楽しいのかもしれませんね。

| rio | 旅行 | 16:22 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |