今日のにゃんこ


久しぶりににゃんこの写真など。
籐製のスツールの下に逃げ込むミミと
追い詰めるクク。
二匹は仲がいいのか、悪いのか。
いつも絡んでします(*´∀`)
| rio | にゃんこ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日のにゃんこ


もう9月に入りました。
8月はBlogの更新できませんでした(^_^;)

写真はお盆の頃のクク。
1才になりましたが、巨大猫と化しています。
家中の履物を抱え込んでご満悦顔。
| rio | にゃんこ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ククの避妊手術


先週の土曜日ククの手術をしました。
前日の9時から水もご飯も食べさせずに病院へ連れていきました。

どうして今日はご飯くれないの?
お腹すいたよう。
どこへ連れて行くの?
置いていかないでぇ〜!!!
ってきっと思っていたでしょうね。
初めての外泊。
知らないところで知らない人に囲まれて
痛いことされて不安だったでしょうね。
翌朝迎えに行くと、不安そうな声をあげていた。

家に帰ってきて一番にしたのは
おしっことうんち。
きっとずっと我慢してたんだ・・・。

2、3日おとなしかったけど
今ではすっかりもとのガブリエル(笑)
| rio | にゃんこ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日のにゃんこ


昼間は外で陽あたりのいい場所でお昼寝三昧のみみ子。
縁側の踏み石がお陽さまに温められていい塩梅みたいです。
ぬくぬく。
この幸せそうな顔♫

ここしばらくバタバタしていました。
文化センターでブレスレットの講座をさせていただいたり、
守護石ブレスレットやKuthumi Styleアクセサリーの
ご依頼をいただいたり。
そんな中、10月の終わりに1週間の休暇をとって、
富士山麓へ両親と1泊旅行。
そしてその1日後には出雲の地で夢のオフ会。
はぁ〜、幸せです。
富士と出雲の写真はそのうちアップします。
イタリアの写真も中途半端なままなんだけど…。
年内に片付くかなぁ…。もじもじ。


JUGEMテーマ:今日のにゃんこ。
| rio | にゃんこ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日のにゃんこ
過ごしやすくなった今日このごろ。
ククちゃんは順調に育って、
まだ生後半年にも満たないのにこの貫禄☆
ほほのお肉のタレ具合を見てやってください。



お気に入りの場所でうとうと・・・。



写真撮らないでよ。ゆっくり眠れないでしょー!!
と、ネムネムの目つきの悪いこと(笑)



もー、目が覚めちゃったじゃない!
と、目玉も顔もまん丸(*´▽`*)
| rio | にゃんこ | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日のにゃんこ


ククです。もう4ヶ月目。
だいぶ体格がしっかりしてきました。
噛み付きやろうなので、別名ガブリエル。



手加減を知らないガブは、
遊んで欲しいとき、
お腹がすいたとき、
なんでもないときでも、
本気で噛み付いてくる。
おかげで生傷が耐えない毎日。
でも可愛いんだにゃー。



寝ているときは天使ですけど。



ほらほら眠い眠い。

JUGEMテーマ:今日のにゃんこ。
| rio | にゃんこ | 06:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日のにゃんこ


最近ミミ子は、平気で飼い主様にお尻を向ける。
大胆不敵なやつ。
そんでもって腰ポンを要求する。
そんなに気持ちがいいのか・・・。
ああ、この画像の中に、いろいろな人からのいただきものが・・・。
大切に使わせてもらっています。
いつもありがとう。



ふとみるとこんな風におくつろぎだったり・・・。
人間みたいだな。
| rio | にゃんこ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クク、初予防注射
20120721-5.jpg

予防注射に行ってきました。
予感がしたのか朝からミミが姿を現さない。
仕方がないのでククだけ連れていきました。
ククにとっては初めてのお医者さんだったので、かなりビビってました。
いつも強気なだけに笑えた。
お腹に虫がいるみたいでお薬もいただきました。
これで安心だね。
来週ミミの予防注射の予約をしました。
ちゃんと捕まるかな・・・。
| rio | にゃんこ | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
名前が決まりました
昨日は喉の痛みがあったのと、
ちょっと熱っぽかったのでアロマ教室をお休みしてしまいました。
体がしっかりしていないとやりたいこともままならない(><)
起きていられなくて10時には就寝。
そんなわけで今日は5時から目が覚めてしまったので
洗濯したり、イタリア旅行のページ(2日目)を更新しました。
まだ半分も終わっていない・・・。
皆様根気良くお待ちくださいね。

先日お披露目しました子にゃんこの名前が決まりました。
『クク』です。
飛びつくのとかじるのが大好きなお転婆娘。
みんな手が傷だらけになっています(笑)



今日は七夕。
今はお天気なんとか持っているけれど、夜はどうなるかな??
| rio | にゃんこ | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ニューフェイス☆

 今朝、母から「にゃんこが一匹増える
 かもしれない」と言われていたけど、
 夜家に帰ったら本当にいた
 .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
 生後1ヶ月ぐらいの雑種。
 母の友人の近所をうろついていたら
 しいです。いきなり人懐こくて、スリ
 スリゴロゴロ・・・。
 挙句のはてにはrioのお腹の上で寝
 てしまうし。
 めちゃくちゃ可愛い。
 でもめちゃくちゃ腕白そう。
 すでに父の布団の上でウンチしてし
 まいました。






 ニャーッ☆




ちなみにミミ子とは
相性最悪です。



| rio | にゃんこ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |